スタッフブログ

薪ストーブ考⑭ ~いいところも悪い所もすべて含めて・・・~

薪ストーブのいいところ・・・
悪いところ・・・

これまでにいろいろ書いてきたので
ずいぶん理解していただけたのではと思っている・・・





休みの日にも薪を割ったり、積んだり、運んだり・・・

薪を焚ける日々は
薪焚き人にとっては今までの苦労が報われる時・・・
(薪運びという重労働がちょくちょくあるが・・・)




もう今シーズンも終わりに近づいて・・・
行く冬を惜しみつつ、
いいところも悪いところもすべて含めて・・・
『薪ストーブ、やっぱりイイわぁ~!』と実感!







関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ