スタッフブログ

(春日井)本日より開催です!


今日の春日井はお天気がよく気温があがっています。予報では30℃とか。お隣の多治見市では32℃って
もうこれは夏日ですよね。

さて、春日井モデルハウスでは本日より29日まで色鉛筆画作品展を開催しております。

毎月第2.4木曜日にモデルハウスで色鉛筆画ワークショップを開催しており、そちらにご参加いただいている皆さんの作品を展示させていただきました。
中には今朝ご持参いただいた完成したばかりの作品も何点かありますよ。
午前中にすべてのセッティングを終え、午後からは早速作品を見るために足を運んでくださる方も・・・

作品のイメージはそれぞれ異なり日本画のように落ち着いた色合いの作品や逆に原色に近い鮮やかな色合いの作品、可愛い動物をモデルにした作品等々楽しんでご覧いただけます。
ワークショップで講師として指導されている色鉛筆画家 鈴木あきら氏の作品も数多くある中から今回は2点展示させていただきました。

平日の9時から15時までの開催ですが是非間近で色鉛筆の魅力をご堪能ください。
ご来場お待ち申し上げております。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ