スタッフブログ

町内会活動

こんばんは。石井です。

明日は!いよいよ!
上野町のお家の完成見学会です!皆様のご来場お待ちしております!


今年度は町内会の班長を務めさせて頂いておりまして。
先日、宮川の河川敷清掃に行ってまいりました。
悲しきかな。ゴミが多い事。

ビニールゴミ、空き缶、ペットボトル、吸殻etc。。。

海洋プラスティックがピックアップされている昨今、釣り好きの私もこの現実に悲しみを覚えながらゴミ拾いをさせて頂きました。



桜が咲いており、目の保養になったのが嬉しきかな。


よくこの辺りでも釣りしたなぁ〜。

自転車に乗って走り回ってた頃が懐かしい。



昼からは家族と緑地公園でピクニック。
桜が綺麗だが、花粉がヤバい!

なんだか年々花粉に弱くなっている気がする。


食パンを餌に、鯉釣りをして子供達と楽しませてもらいました。




子供を連れて釣りと言えば、海でコアジ釣るくらいですが、コアジとは比べ物にならないくらい強烈な引きに子供達も喜んでおりました。




桜もこの雨で散ってしまいますかね。

週末は天気予報に雪マークもついてました。
朝晩はグッと冷えるみたいです。



もうじき次男の入学式。

春なのか、まだ春じゃないのか。

これが飛騨らしい春かも知れないですね。


それではまた。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ