スタッフブログ

(春日井)ハイハイレース+子どもの教育に必要なお金の話


かさはらの家 春日井モデルハウスです。
先週の金曜日にベビーちゃん主役のハイハイレースを初開催しました!
4名の可愛いベビーちゃんがエントリーしてくれて元気いっぱいゴール目指してハイハイ。
スタートと同時にレーンをはみ出しひたすらピカチュウのぬいぐるみを目指していたベビーちゃんが急に泣きだしたり、全く動かないベビーちゃんがいたりと色々ハプニングありでしたがとても盛り上がりました。
ベビーちゃんよりゴールでわが子の名前を呼び応援するママさん、パパさんや私たちスタッフの方が興奮していたような(笑)
レースタイムは3分間 時間内に2名のベビーちゃんはゴール!泣いていたベビーちゃんもゴール✨
残りの2名のベビーちゃんは動かず(汗)
事前にこちらのベビーちゃんたちはハイハイ手前のズリバイ段階とうかがっておりましたが、盛り上がる雰囲気に圧倒されたのか全く動かず。でもあまりその姿が可愛いので1分間延長決定!
・・・動かず
この際もう少し延長・・・
するとなんととても驚くことが起きたのでした。
これまでズリバイしかできなかったベビーちゃんがおもむろに前進し始めたのですが
なんとなんとズリバイではなくハイハイ✨
えっ、ハイハイできてる~!!できてる~!
これにはベビーちゃんのママもビックリ!ビックリしながら応援しながら動画を撮りながら・・・
もう会場は大盛り上がり。
そしてその様子をみながらもう一人のベビーちゃんもズリバイでゴール✨
もうベビーちゃん達の頑張りに大人たちの興奮が冷めず
終わってみたらとても感動している自分に気付きました。

レースの後は記念に表彰状にベビーちゃんの手形を押してもらいママからの一言を添えて完成。
思い出と成長の記録の一つにしていただけたら嬉しいのですが。

そしてイベントの最後は、ソニー生命のライフプランナー様より【子どもの教育に必要なお金の話】を
していただきました。
こちらも今後の参考にお役立ていただけたら幸いです。

ハイハイレース 初の開催でしたが とても可愛いベビーちゃんたちが
感動を与えてくれました。ありがとう♡
また是非、遊びに来てくださいね。

こちらの【ハイハイレース+子どもの教育に必要なお金の話】
6/23(金)、7/14(金)にも開催予定です。
元気なベビーちゃんのご参加持ちしております。
詳細はホームページ内イベントをご覧ください。




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ