スタッフブログ

オセロ

こんにちは。
石井です。

最近長男がはまっているのがオセロです。

以前に8×8のモノを自分で作っていたのですが
先日帰ってくると、10×10のものを作っておりました。

コマが100個ですからね。相当大変そうでした。
段ボールの丸はレゴの丸いので型取り。
白面は紙を貼り付け、黒面はマジックで塗り。指を真っ黒にして作ってました。



何でも段ボールで作るのは、モノ作りが好きな私に似たのかな。

子供のDIYは見ていて感心します。


少しオセロのコツを教えただけで、なかなか勝てなくなりました。。。
子供の吸収力は素晴らしい!



それではまた。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ