スタッフブログ

スキーへ

こんにちは。
石井です。

先日家族でモンデウスへ行きました。
昨年23年ぶりに始めたスキー。子供の成長と共に休日の遊び方も変わってきますね。週末に休める日はもっぱらスキー場へ行くようになりました。
ゲレンデを滑走する楽しさは最高ですね。



モンデウスでは天気次第で雲海を見ることもできます。
神秘的。



知人のSNSで滑走記録をするアプリを知り、試してみました。


閉店間際、お客さんが減ってからは最高速度を出すことに熱中!

私の実力では70㎞/hが限界でした。


今年はあと何回行けるかな?
ケガをしないように楽しみたいと思います。

来シーズンは次男がリフトに乗れるように特訓が課題です。


それではまた。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ