スタッフブログ

オクトパス!

こんにちは。スタッフ石井です。
高山市と飛騨市で2週連続完成見学会を開催させて頂きました!
たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

薪ストーブの暖かさに皆様ビックリされてました。
残念ながらご来場頂けなかった方、12月18日に『薪ストーブのある暮らし相談会』を開催しますので是非ご来場ください!
私の薪ストーブクッキングも同時開催します!美味しい薪ストーブ料理をご堪能下さい。




プライベートでは最近もっぱらタコ釣りに没頭しております。




タコって怖いですよね。
特に目が怖いです。

仕掛けはステンレスワイヤーを折り曲げて自作したものに、カニやザリガニを模したマテリアルを付けて海底をちょんちょんしていると掛かってきます!




タコの何が魅力かといわれると
掛かった瞬間の興奮はもちろんですが
食べておいしい!
買うと高い。。。
です!

我が家の子供たちもタコが大好きで、喜んで食べてくれます。




タコ焼き。
市販のタコ焼き粉の分量では、カチカチのタコ焼きになってしまうので、シャバシャバにして中トロトロのタコ焼きにするのがワタクシ流です。
この時は120個くらい焼きました。。。 けっこう疲れる。。。 子供たちがペロリと食べてしまう。
フワフワのタコ焼きなので何個でもイケます!



タコ刺し。
美味いやつですね。わさび醤油やショウガ醤油でも美味しいですが、ごま油に塩で食べても美味しいですよ。



タコから。
これも子供たちの大好物です。
揚げ物は正義。



タコ釣り気になられる人はお気軽にお問合せ下さい!
㊙実績ポイントもお教えしますよ!


それではまた。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ