スタッフブログ

日和田高原フォレストツーリズムを開催しました。

こんにちは。
スタッフ石井です。

先日、飛騨高山アグロフォレストリープロジェクトチーム主催で『日和田高原フォレストツーリズム』を開催しました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

飛騨高山アグロフォレストリープロジェクトチームとは今年4月に発足した市民活動団体です。
詳しくはこちら→リンクテキスト



komorebiの臼田陽子さんによる、葉っぱやドングリを使った遊びで大盛り上がり!






お昼はカネモクさんのスモークチップHIDAMOCCを使った燻製教室!

とても美味しかったです!子供たちにも好評!まさかピザポテトを燻製にするとは!


BBQでは、FermeduSoleilさんのサラダが美味しかった!

子ども達もサラダを完食。美味しい食材は老若男女ですね!



最後は七峰館の温泉に入り、さっぱり!


帰り際にお子さんが『また来週もくるでな!』の言葉に笑ってしまいました!
そこまで楽しんでくれてありがとう!

また楽しいイベントを企画したいと思いますので是非ご参加ください。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ