スタッフブログ

夏の終わり

こんにちは。
スタッフ石井です。

随分ご無沙汰となってしまいました。


休日も仕事後も資格勉強に熱中しており、お盆は少しくらい家族で海に行けるかな?と思っていた矢先の8月上旬。
一家全員流行りのアレになってしまい悲惨な夏でした。
私だけ後遺症が出てしまい、倦怠感、目の霞み、頭痛、味覚障害に3週間ほど悩まされましたが、ようやく完全復活しました!



この夏は家族で出かける事も全くできず、相変わらず資格勉強に熱中しており、大好きなBBQも1回くらいしかできていなかったのでモヤモヤ。。。

天気が良かった先日、『今日は鮎焼いてビールだ!』と勢いに任せビールを買って帰りました。


毎年300~400匹くらい鮎を捕獲するのですが、今年は解禁日の1回しか行けておらず、その時の冷凍を焼きました。



やっぱり夏は鮎とビールですね!

最高でした。


今回の鮎は冷凍だったので身から染み出る脂も少なく、ヒレもぺちゃんとなってしまいましたが

活きの鮎は焼くとこんなにきれいですよ!


違いを分かって頂けますでしょうか?

ヒレがピンと立ち、身全体が黄金色に焼けます。


こんな自己満足で鮎を焼くのが大好きです。


来年は海に川に鮎にたくさん満喫したいぞ~!

資格試験頑張ります。。。。



高山で新築・注文住宅を建てるなら笠原木材かさはらの家


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ