スタッフブログ

5月29日・30日と構造見学会開催します!           ~全集中!木の家の呼吸!~


こんにちは。かさはらの家 水口です。

この度、5月29日(土)・30日(日)の2日間、飛騨市神岡町にて構造見学会を開催致します!
※構造見学会とは、お家を建てていく上で、普通なら見ることのできない部分を見て頂く見学会です。

完成見学会は当社もよく行わせて頂いたり、他社さんもよく開催しているかと思いますが、構造を見て頂く機会はほとんどないのが現状です。
ただ、お客様の中には、「構造を見てもよく分からない」、「何を見ていいのか分からない」といったような思いの方は多いかと思います。

「何を見ていい のか分からない」 → いいんです!
わからなくても構造は見ておくべきだと思います。
数多く見ていると、必ず構造の見るべきポイントが分かってきます。
構造は人間でいうと、骨格部分です。
骨がしっかりしていないと、いくら健康そうに見えてもダメです!

完成した見た目もとても大事ですが、構造の部分も同じようにとても大事だと考えています。

そんな大切な部分を見て頂く見学会という事で、ご来場頂いた方々に分かりやすくご説明できるように、只今準備をしています!


※慣れない筆を使ってパネル作成中!


※見やすく、分かりやすく!


※全集中!木の家の呼吸!!その中身とは・・・


※色々なパネルを準備して、分かりやすく骨組み部分をご説明致します!

今回の構造見学会を良い機会に、お家の骨組みをぜひ見て頂きたいと思います!
また、木の好きな方、木にこだわりを持って家づくりをして頂きたい方!ぜひ、かさはらの家のこだわりの骨組みを見に来て下さい!
私達お家を建てるプロとして、きちんと分かりやすくご説明させて頂きます!
皆様のご来場、心よりお待ち致しております!

ご予約はこちらから!→ 構造見学会のご予約


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ