スタッフブログ

薪ストーブ工場見学(長野県小諸市・鐵音工房 後編)

こんにちは。

笠原木材のやなおひろしです。



工場見学(長野県小諸市・鐵音工房 後編)です。


話しが盛り上がってしまったところで、

場所をショールームに隣接する工場の方に・・・




↓ 主力商品のクッキングストーブ!!



オーダーメイドなので、設置する部屋に合せて、

左勝手、右勝手を製作してくれるそうです。




↓すごい存在感!塗装を施される前の鉄のギラギラ感がなんともカッコいい!



↑左側のクッキングストーブは空気取り入れシステムが通常と違うそうです。

 横から見ると右勝手のと少し違いますね。

 右側のは薪をくべるのは横から。


 

↓左側のは薪をくべるのは前からだそうです。




↓鐵音工房のロゴが誇らしげです。





↓工場には他のオーダーストーブも・・・



薪・ペレット兼用ストーブの更に違うバージョン!」




↓工場で働いているスタッフさん。とても紳士な方達でした。





こころよく工場を見せて頂き、

ほんとうにありがとうございました。



薪ストーブマニアの私としても、

ずっと憧れの工房だったので感激でした。



こんな薪ストーブの似合う家を創りたいなと思うのと、

個人的にも我が家に導入したいなぁ~と本気で思ってしまいました。


おこずかい貯めます!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ