スタッフブログ

ぎふの木で家づくりin神奈川

こんにちは。糸久です。

今回は建設中のお家をご紹介させていただきます。



お部屋から海を眺めることができる立地。
海好きの私からしたら最高のロケーションです。

海?どこで建てているんだろう?と思われた方もいらっしゃるかと思います。
なんとこちらは、神奈川県の湯河原になります。


岐阜県内で建てる時同様に岐阜県産材をふんだんに使用しており、木の温もりを感じていただけるお家です。

ぎふの木で家づくり支援事業はみなさんご存じでしょうか?
岐阜県の木を使った住まいへの補助金制度がありまして、今回はその支援事業に申請をします。
制度の詳細につきましては、岐阜県HPからご覧いただけます!

こちら↓↓
ぎふの木で家づくり支援事業

完成までもう少し!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ