スタッフブログ

お引渡しが無事終わりました!


こんにちは。
かさはらの家 水口です。
最近なかなかブログをかけておらず、久々の投稿となりますので、少し緊張しています!汗

先週の日曜日に、春日井市のお宅のお引渡しをさせて頂きました!
お家を建てる為の造成から、お家の建築まで、工事の期間としては約8ヶ月程ありました。
その間、色々ありましたが、無事にお引渡しをさせて頂く事ができ、とても嬉しく思っています!
また、お客様から「ありがとうございました」というお言葉を頂き、お引渡しの時にはいつも思うのですが、お施主様のお家づくりに携わらせて頂けて本当に良かったと思いました。


設備機器の取り扱い説明をさせて頂いている風景です

私たちは、家を建てて終わりではなく、建てさせて頂いてからが本当のお付き合いだと思っています。
これからお引越しをされて住まわれるお施主様が、安心して過ごして頂けるよう、家守りをかさはらの家として精一杯行っていきたいと思っております!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ