スタッフブログ

子供の宿題

こんばんは。
スタッフ石井です。

ようやく飛騨も降雪が終わりましたかね?
今年は本当に毎日のように除雪をしていたような気がします。
暖かい春が待ち遠しいですね。
今年もたくさん山菜を楽しみたいです。


さて、男三兄弟で超賑やかな我が家ですが
小1の長男の宿題風景を度々目撃します。

サウスポーという事もあってか?字の汚さが気になっていたのですが


ここ最近の字は



なんだか上手くなってきた?


小1の子がどんな字を書くのか分かりませんが、明らかに自分の時よりキレイな字を書いているような気がして感動しました。



子供の成長ってものすごく早いですね。

ちょっぴり嬉しかったお話でした。

親バカにお付き合い頂きありがとうございます。。。



それではまた。。。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ