スタッフブログ

完成見学会に向けて②

こんにちは。石井です。
昨日は名古屋へ出張に行って参りました。
桜が咲いていて、一足先に春を感じて来ました。
飛騨の開花が待ち遠しいですね。

高山市上野町のお家のDIY工事が施工されました。
今回お施主様が手掛けたのは『食器棚上部のモザイクタイル貼り』

プロが施工するモザイクタイルは接着剤を塗ってから貼るのですが、このDIYタイルは裏面が粘着シートになっており施工がカンタンになっています。



ひと手間をかけることで、より愛着が湧く。DIYの醍醐味ですね!

新居に訪れた方にも「このタイル、俺が貼ったんだぜ!」なんて自慢できることでしょう!


上野町のお家は4/8(土)9(日)に完成見学会を開催します。

是非ご来場下さい。

見学会の詳細はこちら!

皆様のご来場、お待ちしております。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ