スタッフブログ

お家がアスレチックに!?

こんにちは。
営業課の石井です。
今回も自宅ネタです。
敷地面積42坪という狭小地に建築した我が家。さらに駐車必要台数4台という事で、木造3階建てとなりました。
3階は子供部屋ですが、ひと部屋は将来間仕切りをすればいいや、と14帖の空間にしておりました。
建築した当時は1歳の息子が一人だったので車のオモチャで走り回れるスペースとしていたのですが、子供も増え、物足りなくなり、勾配天井で天井に余裕があったので、滑り台を作ろう!と設計図という名のラクガキを書き。形となったのは昨年の3月。まさにコロナ真っ只中でしたね。




ひとまず滑り台が完成!
次はロフトを作りつなげよう!


次はロフトの下に雲梯をつけよう!
どんどんやりたいことが膨らむ!アイデアが出る瞬間がたまらない!


そして最近ではボルダリングとブランコを作りました。




コロナでなかなか遊びに行けない時期をおうちで満喫、子供の発散になれたかな?
近所の子供達も遊びに来てくれるのが嬉しい!

さぁ、次は何をしよう?


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ