スタッフブログ

(春日井)ハイハイレース+子どもの教育に必要なお金の話


本日、春日井モデルハウスにて開催した【ハイハイレース+子どもの教育に必要なお金の話】
とても可愛い3人のベビーちゃんが参加してくれました。
女の子1人と男の子2人。男の子たちがむきあって何かしている間に素早く女の子がゴール(笑)
その後 男の子たちもそれぞれのペースで時間内にゴールできました。
よく頑張ったね、おめでとう!


レースの後は完走の表彰状に手形と足形を!まるで海の中で泳ぐお魚のように。
そしてママから愛情たっぷりの温かいメッセージ。
是非成長の記録にしてください。


最後はファイナンシャルプランナーより【子どもの教育に必要なお金の話】
元気の良いベビーちゃん達もお利口にしていてくれました。
本日の内容を今後少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
本日は有難うございました。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ