スタッフブログ

平屋のお家の塗り壁工事 part②


こんにちは。かさはらの家 営業課の水口です。
前回のブログに引き続き、現在左官工事真っ只中の平屋のお家の進捗状況をお伝えさせて頂きます。
先週から行われています塗り壁仕上げ工事が、大詰めとなってきています。
どんどん仕上がっていくこだわりの塗り壁や天井に、ワクワクが止まらない状態です!
そして何より、左官屋さんの技術に感動しています!
私もお客様の塗り壁のDIYでお手伝いとして、何度か一緒に塗らせて頂いていますが、当然のことですが全然違い、左官屋さんの珪藻土や土を塗っていく際の滑らかな動きと͡コテさばきは本当にすごいの一言です。



写真では伝わりづらい所はありますが、無駄のない動きから繰り出される滑らかなコテさばき。
そして本物の素材の力強さと左官屋さんの技が融合した、完璧な仕上がり。


※骨材と珪藻土と藁を混ぜた左官屋さんオリジナル壁

すごく丁寧に仕上げて下さっており、この平屋のお家に合った塗り方・パターンなどを考えながら、塗って下さっている左官屋さんに感謝です。
まだまだお伝えしたいこだわり塗り壁はたくさんありますが、今回はここまで。
また次週お伝えさせて頂きますのでご期待下さい!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ