スタッフブログ

リフォームのお家 お引渡しさせて頂きました!


こんにちは!かさはらの家 水口です!

ようやく山が色づいてきて、紅葉を楽しむ季節となりました。
当社かさはらの家の事務所からは、色づいた山々を見渡す事ができ、紅葉を楽しみながら仕事をさせて頂いております!

さて、今回はようやく完成をさせて頂きました、山田町のお家のご紹介をさせて頂きます。
工事中の様子は前回ご紹介させて頂きましたが、そこから劇的な変身を遂げ、無垢材と自然素材に囲まれた、落ち着いた素敵なお家になりました!


暖かみのある、広々としたLDK


壁埋込の下足収納でスッキリとした玄関ホール


ダイニングテーブル横にある机でお勉強やパソコンが出来ます。


マガジンラックでいつもの新聞や雑誌を取り出しやすくしました。

細部まで、お客様とお打合せをしながら、暮らしやすく、そして暮らしを楽しんで頂ける事を第一に考えながら、リフォームをさせて頂きました。

お施主様にお引渡しをさせて頂いた際に、すごく落ち着いて、気持ちいい素敵なお家になって良かった!とのお言葉を頂き、とても嬉しかったです!
また、珪藻土や無垢の杉板を使用している事で、アパートに仮住まいとして住んでいる時は喉の調子が良くなかったが、お住まいになられてからは喉の調子も良くなったとの事をお聞きし、自然素材の力は本当にすごいものだと、改めて実感しました。

これからの新しく生まれ変わったお家で、健康で心豊かに、楽しんで暮らして頂きたいと思います!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ