住まい手の声

お客様の声 2021/07/02

高山市 M様

2021 完成

お客様の声が届きました。


”長年の夢だったトイレのリフォームでしたが、「かさはらの家」様に依頼し、やっていただき、ほんとうによかったです。

私達の細かな要望には親切、丁寧に答えてくださいました。

仮設トイレも真冬のリフォームであることや高齢の母がいることで心配していましたが、本屋からの断熱材をいれた通路に完璧にシートで覆ってくださり、まずは安心でした。

出来上がったトイレの部屋は、悩みの種だった床の湿りけもなくなり、モクを活かした広々とした空間に開放的な二連の引戸、そして担当スタッフさんが調達してくださったお気に入りの水洗おけなどとても素敵で、ぬくもりを感じています。

しかし、出来上がってからの心残りなこともあります。収納棚の奥行がもっとあったらよかったことです。もうひとつ洋便器ですが、前回使っていたものが全自動(フタ・水洗)だったので、今回も同じだと思い込んでいました。ショールームへ行き座り心地と色は確かめたものの水洗が自動でなかったことで、全く思い込みが私達の失敗です。

でも贅沢には切りがありません。

これだけ心地よいトイレリフォームをしていただいたことにとても感謝です。”




リフォーム前 トイレ写真1


リフォーム前 トイレ写真2


リフォーム後 トイレ写真1


リフォーム後 トイレ写真2


リフォーム後 トイレ写真3 (段差解消)


リフォーム後 トイレ写真4


リフォーム後 トイレ写真5


リフォーム後 トイレ写真6

お客様の声はチャンスボイス

M様 ありがとうございます。

貴重なご意見、ご感想等ありがとうございます。

かさはらの家はもっともっとお客様に満足して頂けるようにM様の貴重なお声を大事にしていきます。