「自分の山の木で建てる平屋の家」工事状況
- カテゴリー:
- スタッフブログ
おはようございます!
久々のブログ投稿の水口です!
昨日と今日、久々に積もるほどの雪が降り、まだ冬は終わっていなかったんだ…と実感させられた今日この頃です。
今回は「自分の山の木で建てる平屋の家」の工事状況をお伝えします。
先日断熱工事が終わり、第三者機関にて断熱検査に合格致しました!
【※かさはらの家では、ZEH基準を標準仕様としています。】
現在は、大工さんにて杉材のフローリングと天井板を施工しています。
木のぬくもりが感じられる素敵なお家へ、工事は着々と進んでおり、完成が楽しみです!
また、工事状況を発信して参りますので、ぜひご確認下さい!
≪ご案内≫
インスタにて、kasaharanoie staff アカウントを作成しました!
工事の進捗状況やスタッフの近況など、随時UPしていきますので、こちらもぜひご覧ください!
Instagram 『kasaharanoie staff』
ぜひフォローといいね!をお願いします!!!